答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



俺様執着攻めとツンデレ受けの作品

匿名

22/07/20 00:53

回答数:7

俺様傲慢執着攻めで受けがツンツン抗ってる作品探してます…!お心当たりのある方いましたら!

回答一覧

7. No Title

ゆいつさん「フェロウメロウ」

おすすめです!!
お好みに合えば幸いです。

0

6. No Title

俺の相方がクズすぎる/音海ちさ

5. No Title

ファインダーシリーズ

4. No Title

この組み合わせだと、良作は一昔前の小説に多いイメージですね。
英田サキ先生や、水戸泉先生、高月まつり先生、和泉桂先生なんかは、俺様攻や素直になれない受のお話が豊富だった記憶。

最近の作品だと、藤河るり先生の「スパダリさまとスパダリくん」(漫画)が良かったです。
不眠症ヤリチン医師な攻が受を抱き枕にしたら快眠でき、受は受で、EDに悩みつつも攻にだけは反応する、っていう両方向に利用価値を見出だした二人の諸々攻防戦的なお話です。

3. No Title

コミックの方になるのですが、、、

岩本薫/幸村佳苗先生

αの花嫁〜共鳴恋情〜

その様な2人です

0

2. No Title

それでも俺のものになる    
当てはまるとおもいます。
オススメします!

1. No Title

有名ですが
左京亜也先生の
クロネコ彼氏シリーズ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP