答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



出会いが素敵なBL

匿名

22/07/19 12:09

回答数:5

【NG】
酔っ払って気づいたら二人ともベッドの上
どちらかが失恋で傷心中
ヤンキーまたは半グレでゴミの中から拾われる

↑以外の素敵な出逢い方をするBLが読みたいです
漫画でも小説でも良いので教えてください

回答一覧

5. No Title

芹澤知先生

雪の妖精

とても素敵な出逢い方だなって思いました

未読でしたら凄くオススメです

0

4. No Title

遅れてきた春は。野萩あきさん
落としたハンカチを拾ってあげるベタな展開ですが、実は。

金のエンジェル 碗島子さん
同じビルで働く、気になる天使と話してみたら天使だった?

3. No Title

吉井ハルアキ/その恋、自販機で買えますか?

地味なんですが、ありそうでなさそうでありそうな素敵な出会いだと思います!

2. No Title

雪解けの恋
恋が落ちたら

1. No Title

「僕らの食卓」三田織さん
弟がおにぎりを…

「深海魚があまい初恋に落ちまして」七微さん
漁船の網にかかる…(ギャグじゃないです。)
素敵…というより珍しい出会いになっちゃうかも

例に挙げられてる以外の出会いは結構あるのですが、それが「素敵」かと言われるとなるほどなかなか難しいかもですね~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP