答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



現在セール中のお勧め作品をつぶやくトピ

匿名

22/07/18 03:55

回答数:3

電書で「あの神作品がセールになってる…!みんな読んでくれ…」と思うことないですか?
またセール中、どれを買おうか迷う時参考になるといいなと思いトピを立ててみました。
①コミックor小説
②どの販売サイトか
③(出来れば)簡単な内容等
もしステマ場所みたいになったらすみません!

回答一覧

3. No Title

中原一也さんの
「はだれ恋」淫乱で純情一途受け+愛妻家で良いおやじ攻め
「欲望の犬」お堅い検事受けと雨の日に拾った攻め
194円でDMMは70%還元です。kindle unlimited入ってない方はおすすめです!

2. No Title

Renta!、シーモア 自分が使っている電子

小説 『パブリックスクール』シリーズ全部
28日まで

今、夢中で読んでます。

1. No Title

番号付け微妙でした;

honto(ショコラレーベル40%オフ)
小説「騎士は王宮の花を支配する」夕映月子先生
甘々ドムサブ
小説「愛しのニコール」凪良ゆう先生
苦しすぎる片想い

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP