答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



無表情な攻めと騒がしい受けを探してます

匿名

22/07/16 09:37

回答数:14

無表情なイケメンキャラ(攻)となんかキャンキャン煩い子(受)の漫画を探してます!

例)「即席アドリブラバー」黒田くろた先生
「誰か夢だと言ってくれ」みっしぇる先生
「俺たちナマモノ?です」腰オラつばめ先生

回答一覧

14. No Title

池玲文先生のファインダーシリーズ。

13. No Title

最近流行ってる中華BLから。
魔道祖師、陳情令はどうでしょう?
クール×陽キャです。
小説版はセックス描写あり、アニメとドラマ版「陳情令」はブロマンスです。

アジアで流行ってるのでTwitterとかで検索かけたら素敵な二次創作がバンバン流れてきます。二次創作も楽しめるジャンルです。
オーケストラが開催されたり、ドラマCDやグッズなどいろいろ商業展開されています。
ドラマ版は100億再生以上されてます。

12. No Title

僕のおまわりさん/ にやま

おやじだけど騒がしい受けです。

11. 「寡黙な親友がただのムッツリでした」

こんばんは。
GO毛力先生の「寡黙な親友がただのムッツリでした」は、
いかがですか?かなり当てはまると思っています。
私の中では同じジャンルだと思っているのは、
佐久本あゆ先生の「幼馴染だけど性的に好きです。」
どちらも楽しいので未読でしたら是非!

4

10. No Title

参号ミツル先生 友達はキスしない!

受けが騒がしいかの判定は少し難しいかもですが、私的には感情豊かなタイプだと思います!

9. No Title

ネオンサインアンバー

8. No Title

わわっ、、いつの間にかたくさんのご紹介をしてくださっててびっくりです…(感動)
順々に試し読みさせて頂いてます!! 自分の好みの漫画も見つけれたのでとても助かりました(*^^*) ありがとうございます!!

まだまだおすすめありましたら是非教えてください!!

7. No Title

しっけ先生 セックスドロップ

6. No Title

『ヤクヨメ♂️』(アオネ)

5. No Title

私のクール攻めフォルダから…

犬井葉菜先生『狼への嫁入り』(続編あり・続編未完)
猫田リコ先生『デキる男』
夏水りつ先生『K先生〜』シリーズ、『恋心は猫をも濡らす』
楢島さち先生『コスメティック・プレイラバー』(未完)
左京亜也先生『高嶺の花は、散らされたい』
      『高嶺の花は、乱されたい』(未完)
加藤スス先生『24時間オチないkiss』
山田二丁目先生『だってまおうさまは彼が嫌い』(未完?)
わたなべあじあ先生『ROMEO』(未完)
藤原旭先生『兄のことがわかりません!』

未完もありますが、未読でご興味がありましたら是非!

4. No Title


オカカ先生 ミスター様には泣かされない

束原さき先生 Powder Snow Melancholy

タロ名先生 嫌いな奴とくっつく魔法にかかる話

どうざき先生 俺の大嫌いな初恋のアイツ

ありいめめこ先生 ひとりじめボーイフレンド

里つばめ先生 俺が好きなら跪け

中村春菊先生 世界一初恋、純情ロマンチカ

など、おススメです!

0

3. No Title

なりた晴ノ先生「妄想ラブハラスメント」
山森ぽてと先生「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!」
文川じみ先生「あさってにキス」
うり先生「小林先輩は女の子でシたい」

クーデレ攻め良いですよね!私も大好きです。

2. No Title

ネコにはいぬを

1. No Title

柴くんとシェパードさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP