答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



攻めが受けに振られそうになってうろたえるシーンありますか?

匿名

22/07/14 13:47

回答数:4

付き合っていて受けに振られたり、振られそうになったり、振られるんじゃないかと思ったりでうろたえる攻め作品読みたいです

回答一覧

4. No Title

攻の自業自得ですが、

椿野イメリ ひなは蜜色の恋にとらわれる

3. No Title









櫻川なろ先生


道頓堀フライングジーザス リバース

道頓堀フライングジーザスの続編です

お好みに値するシーンが読めるかと思います

0

2. No Title

【小説】
小中大豆 
・ラプンツェル王子の通い妻
  ↑狼狽えNo.1だと思います笑
・S社長と愛されすぎな花彼氏

【漫画】
木下けい子
・灰かぶりコンプレックス

リオナ
・理想じゃないけど君が好き
・いじわるしないで手加減してよ

阿部あかね
・I’m in Love

伊藤にゅうし
・最低なのに好きな人

ハル
・4月の東京は

1. No Title

鳩川ぬこ先生の『初恋、カタルシス。』
攻めが受けにふられた後から物語がスタートします。

ためこう先生の『ララの結婚』
狼狽えるシーンは3巻くらいかと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP