答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ペット飼ってるBL

匿名

22/07/14 12:48

回答数:13

作中にペットが出てくる漫画が(BLに限らず)好きなんですけど、おすすめのBLあったら教えてください!

特にそれがキーになっているわけではなく、ただ普通に飼ってるだけなのが、好きです。

最近読んで良いな、と思ったのは
佐倉リコ先生の「想定外のスウィートマリッジ」です!

回答一覧

13. No Title

ちょっと見ていなかった隙にたくさん回答いただいありがとうございます…!!

まだ全部の本を買って読んだわけではないのですが、どれもとても良かったです!
お姉様方ありがとうございました!

12. No Title

「凸凹シュガーデイズ」湯煎温子先生
攻めの家に犬、受けの家に猫がいます。

11. No Title

末広マチ先生「あいまいなウルフ」

主人公(受)が狼憑きで、お隣さん(攻)が猫を飼っています。あぁでも序盤キーになってます…可愛いので1度試し読みしてみて下さい(*^^*)

10. No Title

のきようこ先生 こぼれた余白

受けが居候する事になった攻めの家に猫ちゃんがいます

0

9. No Title

TATSUKIさん「もしも願いが」
龍(多分受)が飼ってるマサムネ(トイプー)。
カズミ(多分攻)の事が大好きすぎて?龍とマサムネは本気のバトルを日常的にしているのであった。

8. No Title

「狼を狩る法則」コミカライズ
ワンコがすぐ服やらを咥えて走り去ってしまうのや、皆から可愛がられて抱っこされるのがとっても可愛いです。

7. No Title

・ヤクヨメ♂ アオネ先生
途中から犬を飼います

・ずるい男にひろわれました うすいしっぽ先生
実家で犬を飼ってます

6. No Title

佐岸左岸先生の『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』
もっちもちなマメシバっぽい犬が出てきます。お散歩シーンあり。名前はタマジローだったかと。

墨香銅臭先生の『魔道祖師』
仙子(シェンズー)。ただ飼われているだけとは言い難いですが。ドラマ版『陳情令』ではハスキー犬っぽいもふもふです。名前は「エンジェル」くらいの意味のキラキラネームです。

小池定路先生の『日々、君』
茶色くてふわふわの小型犬「うに」
普通に飼われています。たまに犬を超えた仕草もします……。

紗久楽さわ先生の『百と卍』
寒い時期に猫が登場します。ただ、飼われている訳ではなさげです。

朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』
ペットというより実験動物のモン吉。たぶんニホンザル? 見た目まったく可愛くないところがかわいいです。

5. No Title

ありいめめこ先生
『ひとりじめボーイフレンド』
『ひとりじめマイヒーロー』

猫のササニシキは一部キーになっているといえばなっていますが、長く続くシリーズの中で、ただ日常的にそこに居る猫、犬に大変癒やされます( ◜ᴗ◝ )
めめこ先生ご自身が猫も犬も飼ってらっしゃるので、本当に何気ないリアルな描写が良きです。

0

4. No Title

echo先生「トライ&アイラブユー」にペットのフェレットが出てきます。
物語のキーパーソンではなく、マスコット的な役割で癒しの存在でした♪

3. No Title

鬼上司獄寺さん

2. No Title

近くにすむ祖母の家の猫ですが
雪の妖精

1. No Title

僕のおまわりさんにペットの猫ちゃん出てきますよ ¨̮

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP