答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



かわいい系絵柄のおすすめ本

匿名

22/07/13 20:18

回答数:5

かわいい系(目が大きい、面長ではない感じ)などの絵柄でストーリーがおもしろく表紙のみ過激でないBL本を探しています。
おすすめな本がありましたらよろしくお願い致します

回答一覧

5. No Title

わわわたくさんのご回答ありがとうございます。
初めて質問させて頂いたのでアドバイス助かりました。
みっしぇる先生/結城にこ先生/みん未先生/花乃軍先生が好きです。。
気になった先生が多くいましたので買ってみようと思います。ご回答ありがとうございました!

4. No Title

瀬戸うみこさんの絵が可愛いし、どの作品も過激でなく楽しいですよ。

3. No Title

・ナカまであいして 百瀬あん先生
・兄弟制度のあるヤンキー学園で今日も契を迫られてます 赤いシラフ先生
・君は純愛にふさわしい Luria先生
あとは鳩屋タマ先生全般

いかがですか?

2. No Title

田中森よこた先生はどうでしょうか。

1. No Title

みっしぇるさん「誰か夢だと言ってくれ」
電子だと4巻まで、紙だと3巻まで出てます。

今まで自分が好きだと思った作家さんの例を挙げると、皆さん答えやすくなると思いますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP