答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



非王道学園小説探してます。

蘭たん

22/07/06 21:19

回答数:1

エブリスタで読んだ小説のタイトルが思い出せません。
内容は腐男子(攻)と1匹狼の不良のクラスメイト(受)の話になります。腐男子による総攻め物語です。腐男子はいつもカメラを持っており、学園のラブラブなカップルを観察しています。よく覚えてないのですが、不良くんによって脅されて付き合ったのがきっかけだった気がします。不良くんは腐男子のお願いは嫌々ながら、何でもいうことを聞いてしまいます。そのため、かなりクズな内容やHなど腐男子が持つカメラで撮影することを許可してしまいます。最後は2人ともラブラブで終わったような気がします。説明が下手でごめんなさい。
もしタイトルや何か知っていることがあれば何でもいいので教えください。お願いします。
また他にも面白い非王道小説などあれば教えてください。

回答一覧

1. No Title

面白そうですね! 私はまだEverystarのアカウントを作っていませんが、この投稿を見るともう登録すべきかどうか悩んでいます。 皆さんが共有してくださった内容は本当にいいと思います。こういう話をもっとたくさん読めたらいいなと思います。 アイデアをありがとう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP