答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



早朝に釣りをするシーンがある漫画探してます

匿名

22/07/06 19:37

回答数:4

登場人物が漁師ではないものがいいです。
同人誌作品も含めて教えてください。

回答一覧

4. No Title

ミントな僕ら
BLじゃないけどBLっぽい作品です

3. No Title

見たことはあるんですが、タイトルが思い出せないんです。 妹の画面で見たときに見たのですが、もし何を見ていたか思い出したら、ここで聞いて、またここに来なければなりませんでした。

1

2. No Title

「ロマンスには程遠い」アマミヤさん
かなり小話になりますが攻めと社長が何度か朝釣りに出かけてます

1. No Title

「猫田君の甘嚙み」湯煎温子先生
釣りと言っていいか分かりませんが、早朝に漁船で海に出るシーンがあります。
詳しくはネタバレになるのでふせますが、攻めと受けは漁師ではありません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP