答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



修正甘めのショタ受け

匿名

22/07/05 17:05

回答数:1

電子でも紙でも構いません。
修正が甘めのショタ受けを探しています。
内容等は問いませんので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
キミに眠る俺の罪はすごく好きでした。

回答一覧

1. No Title

〈しなちく〉
ぼくの恋人はちいさいシリーズ
イツキくんがお世話になります再録集
がるまに配信です

pixivには電子配信してないのでサンプルしか見れませんが、他にもいくつかあります。

〈中井〉
いとこのお兄さんと、ぼく

〈黒川呪詛〉
夏越純情温泉街 
※とらのあな。多分、紙だけです。

〈3ji〉
それは脆く、うつくしかった。
booth販売です
同人誌なので高めですが、これは買った方が良いと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP