答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔pixivで読んだ探し物

匿名

22/07/05 03:46

回答数:0

以前pixivで読んだ作品を探してます。
内容です。

攻め受けともに同期の高校生。
受けは秀才だったと思います。
幼少期のトラウマを持つ攻めが、サイコパスな受けに徐々に支配されていく。
どうしても勝てない学年トップの生徒を攻めに潰させるなど、受けによる支配欲は異常とも言える程エスカレートしていきます。
疲れはてた攻めは、受けの元から去ります。
その直前に攻めが受けに見せる寂しそうな表情が、
丸ごとアップの1枚絵で描かれてるのが印象的でした。

覚えてるのはこれくらいです。
ご存じの方が居られましたらお教えください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP