答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ケツ穴を舐めるBLについて。

wanko3

22/07/03 13:25

回答数:7

BLを見ていて思うのですが、たまに、おせっせ中に受けのケツ穴を攻めが舐めるBLがあります。
その時の受けの顔は確かに可愛いのですが、如何せん排出口なので見ていて複雑な気持ちになります。
嫌いってほどでは無いのですが……うーん、、ムカデ人間……‍♀️

皆様方はおせっせ中にケツ穴を舐める系BLについて、どういうお気持ちで見ていますか…?

回答一覧

7. No Title

フィクションなので気にしたことはないです
エロいなぁと思ってます

6. No Title

ムカデ人間をぐぐったけどよくわかりませんでした。

攻めがそんなところを舐められるほど受けを好きな気持ちなことや、舐められて受けが恥ずかしがりながらも気持ちが良いと読んでるこちらも幸せです。

5. No Title

ムカデ人間がわからなかったのでググりました(笑)

若干の抵抗を感じつつも、なんだかんだ好きな方だと思います。
今ハマってるゲームにもぺろぺろシチュエーションがあって、おおっ!となりましたし( ◜ᴗ◝ )

0

4. No Title

BLはファンタジーなので大丈夫ですww

3. No Title

私も最初は何をするにも排泄口って言うのがとても気になっていたのですが段々あれ、これありかもと思い始めてきて今はもう進んで読みにいってますw

2. No Title

私は結構好きですー
作品によりますが。

1. どちらかと言えば好みでは無いです。

確かに排泄口ですので、しっかり洗ったとしても舐めるのは...って思っちゃいます。
でもまあ、受け君が気持ち良く、攻め君が嫌では無いのであればお二人で楽しんでくださいって結局思っちゃいますね笑
ムカデ人間をここで出されてきたのにはちょっと笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)すみません笑

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP