答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ここ2年ほどで上下巻同時発売されたコミックを教えて下さい!

匿名

22/07/01 02:56

回答数:10

タイトルの通りです。
暫く離れていましたが、また読みたくなって来たので良い感じのを探しています。
「今宵ツバメと見る夜は」は購入済みです。

ハッピーエンドでストーリーがしっかりしていれば絵柄やエロの度合いはなんでも良いです。(エロ無しでも!)

回答一覧

10. No Title

『はじとー』
どうざき様

0

9. No Title

紅さん「触らないで、抱きしめて」

おすすめです!!

0

8. No Title

いのえ門先生「あの時からスキだったんだと思う」
この上下巻だけで読めますが、関連作もありますのでお好みでしたらぜひ

この作品に登場する新島先輩と杏慈君のスピンオフ
「好きになってもいいよ」商業は電子のみ全6話、同人誌で紙媒体あり

現在連載中の続編「とわに輝く恋の閃光を」

7. No Title

度々失礼します。
もう一個記事発見したので。

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/29084/

素敵な作品に出会えますように〜

6. No Title

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/ebookjapan/no/30817/

こちらで上下巻関係の特集記事があったので載っけときます。(ebookのキャンペーンは終わってますが、参考になるかと!)

5. No Title

「おさななじみに彼氏ができた話」/パース
エロシーンは無いですが、素敵なお話ですので是非。

4. No Title

最近読んだ、しっけ先生

ピンクハートジャム 上下

良かったです^^

0

3. No Title

『神様なんか信じない僕らのエデン』(一ノ瀬ゆま)
オメガバースものです。

2. No Title

さよなら共犯者 あがた愛先生
ストーリーがしっかりしていて、ハッピーエンドなので読み応えがあります

1. No Title

「午前2時まで君のもの」

こちらの記事もご参考に
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/29084/
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/27407/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP