答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めがヒモ、クズな作品

匿名

22/06/30 21:26

回答数:6

攻めがパチカス・借金まみれ・浮気性・ヤニカス・酒カスなどとにかくダメ男なのが好きです。

クズだけど素直で愛嬌あるやんちゃな感じ、ヒモ体質の攻めに絆される受けみたいなものがあれば教えてください。

短髪は得意では無いのでそれ以外でお願いします、、

回答一覧

6. No Title

楽園

5. No Title

クズ野朗とセフレ君

4. No Title

アケミちゃん/丸木戸マキ

3. No Title

ともち
泥沼 続編1冊あります
ポルノ・タトゥー

でん蔵
fill the cream donut

冬乃郁也 崎谷はるひ
くちびるに蝶の骨

2. No Title

クズの顔に恋してる 神田猫さん
クズと噂と・・・ 中川カネ子さん

上は長髪です。あと受けは変わってるけど絆され系かな。割と尽くしてます。
下の攻めは、短髪ではないかな?こちらの受けは攻めとどっこいな所があります。

1. No Title

先月最終回だった、はなぶさ数字先生の「はきだめに恋」
攻めが仕事も家も何もかもなくしゴミ捨て場に倒れているところから始まります。
全5話で、まだコミック化はされていません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP