答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けがゲイビデオ男優(AV男優)のBL

匿名

13/02/24 20:45

回答数:2

はじめまして。
タイトルのとおり、最近ゲイビデオ男優、又はAV男優(女性との絡みあっても構わない)が受けの作品探しています。
こう、上手く言葉にできないんですけが…!!

ただリバは苦手でして、仕事の時は攻めだけどプライベートでは受け…みたいな設定だと怪しいです。
ごめんなさい><
よろしくお願いします!

回答一覧

2. はっきりと思い出せないので参考までに(><)

AV男優ですぐに思い浮かべるのがこれらの作品です。

「新宿ラッキーホール」雲田はるこさん
「イケナイ男」シリーズ高緒拾・神室晶さん
タイトルは思い出せないのですが逢坂みやさんのピアスシリーズの作品。
あとは匿名さんと同じ「春を抱いていた」です。

が、大変申し訳ないですが今すぐ目の付くところにないので
リバがあったかどうかまでは覚えてないのです(><)
なのでタイトル通り参考まで!

ちなみに「新宿ラッキーホール」「春を抱いていた」はリバありです。

0

1. AV男優といえばこの作品

リバありならこの作品なのですが

新田祐克/春を抱いていた

匿名様の探している作品とは違いますが、この作品もとても面白いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP