答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまいました

匿名

22/06/29 17:42

回答数:2

すみません、どっちが受けでどっちが攻めだったか定かでは無いんですが、主人公が従兄弟か親戚のお兄さんに執着していてその人が触れたものは黄金になる、みたいなシーンがありました。あとは主人公の後輩やその従兄弟の家庭教師とも主人公が関係を持ったりしていました
主人公がすごいお金持ちでした。

回答一覧

2. No Title

上原あり先生の『ミダス』ではありませんか?
1ページ目に、主人公が受けている講義の内容として「触れたものが黄金になる」くだりが出てきます。

1. 追記

すみません、触れたものが黄金になるというのは実際になるわけではなく、比喩です。主人公のセリフだったと思います。ファンタジーじゃなく普通にリアルな設定でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP