答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



短髪受け

匿名

22/06/28 22:53

回答数:3

眉より前髪が上の短髪受けの作品を教えてください!キャラクターで例えるとあんさんぶるスターズの斎宮宗くんや伏見弓弦くんみたいな髪型が理想です!(金髪以外でお願いします(><))エロが多いほど嬉しいです…!笑回答よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

早寝電灯先生の『半壊の花』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/59832/

2. No Title

秋良ろじ先生「素人なのにハメられました」

中田アキラ先生「恋する鉄面皮2」

ジョゼ先生「ぼくは知っている。」

草間さかえ先生「地下鉄の犬」

吉井ハルアキ先生「その恋、自販機で買えますか?」

黒髪中心です。どれも好きな作品です(˶'ᵕ'˶)

1. No Title

センチメンタル・ダーリン 悠ちとせ先生

ぷくぷく 碗島子先生

先生、もうダメですっ 嘉島ちあき先生

好きでごめん。 オカモト優先生

僕の可愛い酔っぱらい 暮田マキネ先生

赤松とクロ 鮎川ハル先生

何かいいの見つけた! ひなこ先生


近いかなと思ったものを挙げてみました(^^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP