答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



具体的な牽制をする攻めを探してます

匿名

22/06/24 07:25

回答数:1

嫉妬深い攻めが好きなのですが、具体的に何か牽制する行動をとる攻めが出てくるコミックを探しています。

①不特定多数とか、モブとか、周囲が全員敵みたいなものではなく、当て馬などの特定の相手に対しての牽制であること。

②ただ睨むとかではなく、わざと見える位置へのマーキング(いつでもたくさんキスマや噛み跡つけるとかではなく、あえての行動)や、自分の服や指輪やアクセサリーなどを着けさせる。
オメガバや獣人などの特殊設定ならフェロモンを付ける、匂い付けのような行動。
ドムサブならディフェンス行動など。

③牽制された相手がちゃんと気付いたり、リアクションがあること。

このような感じで、顔と名前がちゃんと出てくる特定の相手への牽制行動をとる攻めが見たいです。

「ごちそうΩはチュウと鳴く」の匂い袋や、「君の足元で愛を知る」のディフェンス行為などがとくにツボでした。

知ってる作品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

カテキョ
何巻か忘れてしまいましたが、攻めが受けの身体にキスマーク残して、それを受けのことが気になっている同級生に見られて文化祭で牽制させる…というシーンありました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP