答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



レモンの香りがする人物が出てくる作品のタイトルが思い出せません

匿名

22/06/22 07:23

回答数:2

8年程前に読んだ漫画作品のタイトルが思い出せなくて困っています。
大学生くらいの主人公2人のどちらかからレモンの香りがした、ということのみ覚えていて、白衣か何かの服からレモンの香りがしていたような気がします。

そこまで重要なシーンでもなくセリフとして残っていたかも怪しいのですが、なぜがそれが印象深く残っていて、また読みたいのですが思い出せません。

もしこの作品かな?という漫画がありましたら教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

「君香シャーレ」
レモンではなく花酵母?か何かの香りですが、2人とも大学生か院生で白衣です。

1. No Title

桃色男子?

檸檬の香りのフェロモン とは違いますかね?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP