答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



表現力と画力が凄い漫画家さん

匿名

22/06/21 12:42

回答数:13

最近、地雷だと思っていたものも、画力と表現力が半端じゃない漫画家さんの作品だと好きになってしまうと気付きました
女装、ヤクザ、浮気、屑とかです

スカーレット・ベリ子
阿部あかね
彩景でりこ
昼寝シアン
桂小町
一ノ瀬ゆま
市川けい
おげれつたなか

敬称略
上記以外におススメの作家さんがいたら教えてください

回答一覧

13. No Title

おすすめ作家さんの紹介、ありがとうございます。
作品チェックしていきますね!

12. No Title

はらだ先生

11. No Title

一ノ瀬ゆま先生 gift

ヤクザではありませんがアンダーグラウンドなストーリーで、この内容を3冊にまとめる構成力に驚きました。
プロになられても美術の学校で勉強されていて画力が進化し続けてます。

10. No Title

朝田ねむい先生

業が深く癖の強い人物を、とても魅力的に描かれる方です。

9. No Title

”圧倒的な画力”ってタイプでまだ挙がってない人

みちのくアタミさん

個人的には描きこみあるよりあっさり目の絵柄が好きで、何をもって画力というのかも以外と人によってマチマチだよねとしみじみ思います。

成瀬一草さんや大島かもめさんも上手いなぁと思うし…(他にもまだまだいるし…)

違う見方としては、日月ニチカさんは人物の体の軸と重心をすごく意識して描いてるなと思いました。背骨の曲がり方と、左右の肩の傾き具合と、どこに重心が掛かってるのかを表現するの好きなんだろうなって感じます。

8. No Title

日ノ原巡先生

表情がすごく好きで、漫画の表現力がすごいと思います。元々上手な画でしたが、まだまだ上手くなっていて、動物や生き物も動きだしそうなほどイキイキと描かれていて画力がすごいなぁと思います。

7. No Title

私もひとりだけ言うなら座裏屋先生ですかね。キャラの肉体美や異国情緒溢れる世界観も素晴らしいですが、お話もとってもいいです。ヤクザとちょっと違うかもですが、コヨーテはマフィアがでてくるのでいいんじゃないでしょうか。

女装だと、ララの結婚などを描いてるためこう先生もおすすめです。この方も表現力、画力たかいです。

6. No Title

例えば笠井あゆみ先生とか。
あるいは笠井あゆみ先生とか。
それでも笠井あゆみ先生とか。

5. No Title

最近の作家さんだと

うめーち さん
ユノイチカ さん

4. No Title

韓国の作家さんですがByeonduck先生
夜画帳という漫画を描かれており
今現在2巻まで日本語でも漫画発売されてます。
もうすぐ3巻も出る予定です。
機会があれば。

3. No Title

座裏屋蘭丸 先生

2. No Title

挙げられている方以外で、画力がすごいと思うのは:

・池玲文先生
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/1599/

・鹿乃しうこ先生
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/1056/

1. No Title

私も、上げられてる作家さん方凄く好きです。
地雷になるようなものをかかれてるかはわかりませんが、個人的に圧倒的画力と表現力やばいと思っている作家様方です。
未読の先生いらっしゃいましたらぜひ。


hitomi
エンゾウ
吾妻香夜
CTK
鈴木ツタ
朝田ねむい
九號
やん
みよしあやと
夏野寛子
野ノ宮いと
紗久楽さわ
こふで



※敬称略

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP