答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



身体障害や発達障害などのBL作品を探してます!

匿名

22/06/21 01:45

回答数:8

身体障害や発達障害などの障害を扱ったBL作品を探してます!
なにかオススメや障害を題材にしたものが有れば知りたいです。

回答一覧

8. No Title

似たようなトピックが過去にもあるのでそちらも参考にされると良いと思います。
そのうちの一つで私自身が回答したものですが、

僕が歩く君の軌跡 / キフウタツミ先生

こちらはいかがでしょうか。
電子書籍で連載中で、また、明確な攻め/受けは提示されていません。
車椅子生活を送っている小説家と、そのヘルパーの話です。
ミステリー要素が強く、且つじわじわと展開する恋愛模様も合わさって非常に面白いので、未読でしたらチェックしてみてください。

1

7. No Title

木原音瀬『POLLINATION』
受けが自閉症です。

6. No Title

小説です。
どちらもいとう由貴先生です。
「竜の妻恋」・・・受けに吃音障害あり。
「硝子の迷宮」・・・受けが失明。終盤で治ります。
どちらも攻めが受けに執着しています。

5. No Title

『世界でいちばん遠い恋』1巻で続編有り

聴力が無い × ノンケ

ご希望のジャンルかわかりませんが、参考まで

4. No Title





酒渼ゆづ子先生


ダズリンスマイリードッグ


明記してはいませんがADHDなのかな…と思いました。
とても素晴らしい作品です。

2

3. No Title

小木くんのなつやすみ

星空を見つめたそのあとで

こちらはいかがでしょうか?

2. No Title

小説で良ければ
砂原糖子先生のイノセンス〜幼馴染み〜
木原音瀬先生の秘密
一穂ミチ先生のアイズオンリー

コミックだと 文乃ゆき先生のひだまりが聴こえる
がパッと思い浮かびました。

トピ主様の言われる障がいと違ったらすみません。

1. No Title

単行本ではなくpixiv作品になってしまうのですがカピカピ寿司さんの創作シリーズはいかかでしょうか?
受け(と思われる)の方が事故により両足切断されていまけす。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP