答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



3P無しの三角関係(攻め→受け←攻め)

匿名

13/02/18 13:11

回答数:6

3P無しの三角関係(攻a→受け←攻b)で、作風が切ない系のBL小説/漫画を探しています。(三角関係と検索すると3P有りが混じってしまうようなので、こちらで質問させて頂きました><)

質問内容にビンゴなタイトルにお心当たりのある方、なにとぞお知恵を拝借賜りたく存じます…;;(どうぞお力添えのほど、よろしくおねがい致します…!)

回答一覧

6. 質問の投稿者です。

みなさまご回答ありがとうございました!!
BL小説/漫画ともに最近読み始めたので、お勧めくださった作品はもれなくブクマさせていただきました。もちろん、近いうちに全て拝読させていただく所存ですvv


(1)(2) と御回答くださった匿名様

まさかの即日レスを頂戴することができて感動でした…!!自分の記事に目を留めてくださったこと心から感謝しております。(御紹介下さった作品はその日のうちに速攻注文いたしましたvv)

(3)カイ様

カイ様のお好きな作家様の作品、私も大切に読ませていただこうと思います。三角関係のハラハラドキドキは片時も目が離せない魅力が詰まってますが、やっぱりどの作品もラストは切ないですよね…。誰かの恋が実るとき、誰かの想いが散ってゆくのは何度読んでも胸が痛みます…;;

(4)立花あんり様

商業での御活躍はもちろん同人時代から好きだった中村春菊先生のノベライズ、ずっと気になっておりました。いままで未読だったのですが、これをきっかけに思い切って手に取ってみようと思います!!

(『三角関係は♂のみで構成されている?』との疑問ですが、そのとおり「三角関係の構成は全て♂」が理想です。言葉足らずで申し訳ありません…orz
御丁寧に補足下さり、有難うございました。

(5)まりみや様

過去までさかのぼってお心当たりを探って下さったこと、本当に感謝しております。きっと自分一人の力では出会えなかった作品だと思うので、手に入れることができた暁にはじっくり腰をすえて読書にいそしもうと思います。

(ラストは受けが攻めa/攻めbのどちらかと結ばれる展開が好きです!!結局みんなバラバラ…とかはやっぱりさみしいので…><)

5. コミックです。

結構前のコミックなので読まれてるかもしれません。
水名瀬雅良さん
『アンバランスな熱』です。

結果、どちらかひとりを選ぶ展開でOKなんですかね?

1

4. ベタですが。


藤崎都&中村春菊
「世界一初恋~吉野千秋の場合~」

三角関係(男のみで構成されている)ですよね。

1

3. もう読まれてるでしょうか???

好きな作家さんでオススメがあります!!
ミリオンコミックス「君ノ手ヲ感ジテル」島あさひ

結局1人を選んでしまう訳なので、残された方にも誰かいい人できるといいなぁ。

1

2. コミックです。


館野とお子/運がいいとか 悪いとか

思い出したので、もう1作品追加します。

1. コミックです。


門地かおり/ジャジャ馬ならし

かわいい作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP