答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



めちゃくちゃ大好きなドラマCD

匿名

22/06/18 21:27

回答数:2

皆さまの大好きなドラマCDを知りたいです!

・隠れた名作
・とにかくリピ率が高い作品
・万人受けはしないけど個人的に大好きな作品
・声優さんの演技がすごすぎる作品
・とにかく好みドストライクだった作品

などなど、どんな作品でもいいので皆様の熱い思いをお聞かせいただけると嬉しいです!

もちろん誰もが知る有名作でも大丈夫です!

回答一覧

2. No Title

・リピ率がめちゃめちゃ高い&ストーリーも好みドストライク&声優さんも最高な作品

『恋を知る日』

野島健児さんのやわらかいお声が心地いいです。トラック2のエッチシーン聞いてるとまじで眠れます。間島さんの演技もナチュラルですごく良かった。

・声優さんの演技もストーリーもすごかった作品

『男子高校生、はじめての 第6弾』

新垣樽助さんが凄すぎる。八代さんのきゅるきゅる攻めボイスも聞けます。

1. No Title

・とにかくリピ率が高い作品
セブンデイズ 宝井理人さん
百日の薔薇  稲荷家房之介さん
花のみぞ知る 宝井理人さん

・声優さんの演技がすごすぎる作品
是 志水ゆきさん
憂鬱な朝 日高ショーコさん
罪の褥も濡れる夜 和泉桂さん

・とにかく好みドストライクだった作品
NightS ヨネダコウさん
NIGHTS BEFORE NIGHT ナツメカズキさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP