答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



遊び人だった攻めが受けを好きになって一途になる話

匿名

22/06/15 23:58

回答数:10

遊び人だった攻めが受けを好きになって一途になる作品があれば教えていただきたいです。

例)はだける怪物、sickなど

小説でも大丈夫です。

回答一覧

10. No Title

さくらんぼのヘタ結べません

9. No Title

「nez」榎田尤利

「やぎさん郵便」草間さかえ

「ところで今は何番目でしょうか。」田中森よこた

あと4番さんも挙げていますが「恋を知る日」はまじでおすすめです

8. No Title

小説です
溺愛王子、無垢なる神官を娶る
キャラメル味の恋と幸せ

あと、めっちゃ長いけど富士見二丁目交響楽団シリーズ
下半身ゆるゆるの桐ノ院圭が変わっていく様子が良いなぁと今更ながら思います
長過ぎるシリーズなので、なんでそうなっちゃう?ってもやる事もあるんですけど

うろ覚えですが、桐ノ院家の執事さんから「あなたが変わらなければ愛など得られない」みたいに言われたシーンがあってじーんとしました

7. No Title

お吉川京子先生、阿賀直己先生の鬼と天国

6. No Title

ぼすこ先生 とろけるくちびる
→続編でてるので計2冊です。(芸能人×デザイン会社の社長)

里つばめ先生 GAPS
→これはシリーズで6冊くらいあります。攻めがクズだけど良い方向に振り切ってるし、仕事はちゃんとこなす二重人格王子キャラです。


どっちもお仕事メインの作品です。エロ多いのはとろける〜の方で、読み応えあるのはGAPSですね。既に存じ上げてたらすいません(><)

5. No Title

コミックです

その様な設定で私の好きな作品置いておきます(他にもあると思いますが全部は読み返せないので思い出したのだけ…)

その時の気持ちだけでなく、長く続いてる感じが好きです

北野仁先生 最低な男の腕の中

鈴丸みんた先生 恋するつもりはなかった

シギ乃先生 ヤクザ教師とハメられ王子

ねこ田米蔵先生 酷くしないで

鹿乃しうこ先生 Punch↑

どうざき先生 はじとー

梅田みそ先生 美作くんと迷える子豚

櫻井ナナコ先生 お金ありきの関係ですが

よも灯先生 どうしようもない、ぼくの初恋

鳥葉ゆうじ先生 路地裏プッシーキャット

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で

左藤さなゆき先生 プリフェクトの箱庭(遊び人とは違うかも)

読み終えた後、頼む!一生添い遂げてくれぇ!!
と、思ってしまいます(全ての作品に於いてですが…)

未完の物もありますが、もし未読の作品がありましたらオススメしたいです♪

0

4. No Title

恋を知る日
可南さらさ

愛がない
成瀬かの

成澤准教授の最後の恋
高遠琉加

大好きで何度も読んでます

3. No Title

嘘つきは恋をする  上田規代

2. No Title

漫画
「俺しか知らないカラダ」 薄井いろは先生
「惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!」 南国ばなな先生(遊び人から日が経ってからかもしれませんが)

1. No Title

恋のはなし/砂原糖子

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP