答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



凄いエロいbl教えてくださいねん

あやぽん

13/02/16 12:46

回答数:3

バリバリ腐男子ってかもうゲイまでなってる?私です。とにかくエロが欲しいです。商業本でお願いします。個人的にbook オフは聖地だと思います。

回答一覧

3. 2さん

すいません。退会と同時に削除されてると思ってので…運営様の方に削除依頼を出しました。誠に申し訳ありません。

2. No Title

質問者の人、いきなり退会しちゃってました。
捨て垢?
このスレは誰が締めるのでしょうか。

1. 難しい質問であるw

エロといっても、それぞれエロつぼが違うので、
どういうエロが好みかお教えいただければよりご満足いただける答えが出せるかと思います。

痛い系甘い系とか兄弟でとか、エロジャンルもさることながら、作品のトーンの違い、ストーリー重視のエロなのか、表現重視のエロなのか実は違いが大きいです。

ただ、相対的にうまい作家さんが書いたエロものというのは平均以上であることが多いので、榎田尤利とか木原音瀬とか崎谷はるひとかのビッグネームさんたちでエロエロマークついてるのから買うのも手かもしれません。

レーベルでいうと、花丸文庫BLACKとラヴァーズ文庫が比較的ハズレない気しますけど、これもまぁ主観です、ハイ。

コミックなら超メジャーどころで志水ゆきとか新田祐克、やまねあやの、天城れの……とか?それぞれ個性的だけど、大嫌いって話あんまり聞かないから。

どうでもいいんですが、ここでブクオフとか熱帯とか連呼してると叩かれたりします。ウン、オレもやっちゃったんだよ以前w
確信犯で言ってるのならもはや言うことはございません★

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP