答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



寡黙・朴訥系の受

匿名

22/06/12 23:09

回答数:7

寡黙だったり朴訥としてる感じの受が出てくる商業BLを探しています!コミックをよく読むのでコミックだと嬉しいですが小説でも嬉しいです
受と攻の体格が同程度〜受の方が大きいともっと嬉しいです
オメガバース,ファンタジーなど作品のジャンルは問いません!

「モフっていいのはお前だけ」(野田のんだ先生)
「甘えたい獣」(ゆいつ先生)
「恋に触れた野獣くん」(亘理肖悟先生)
「理性的パーバートロマンス」(赤原ねぐ先生,瀬森菜々子先生)

あたりは読んだことがあります。

回答一覧

7. No Title

「オオカミ様の恋煩い」トビワシオ先生
人間と獣人(狼)の大学生同士のお話です。

6. No Title

「君に恋するはずがない」はお好みに近い気がします
「はるがきた」も如何でしょう

5. No Title

コワモテ男子の弁当が美味い理由

4. No Title

魔女と猫

3. No Title

『86万円の初恋』(ロッキー)
現代ものです。

攻め受けの体格差は、受けの方がやや小さくて華奢だったかなぁ。よくいる感じの陰キャっぽい人です。攻めは女性的な見た目で美しいです。

2. No Title

日々、君 小池定路さん
同じ作者さんの キラキラしても、しなくてももめっちゃ良いです
webマンガアクション で検索してみて下さい

1. No Title

二代目地獄ブラザーズ
好きでごめん
はどうでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP