答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



リーマンが一途に片思いしてる内容を読みたいです

匿名

22/06/11 15:53

回答数:5

受けor攻めまたは両方がリーマンで、どちらかが一途に長年片想いして、あることをきっかけに恋が動く、的な内容を読みたいです。(完結しているハッピーエンドで)
出来れば1巻完結で3巻~5巻までなら大丈夫です。
絵は綺麗め、可愛めが好きです。
「幼馴染じゃ我慢できない」「彼のいる生活」「幼馴染だけど性的に好きです」「fakeboysLove」
上のような絵柄が好きです。
(ちなみにピュア 幼馴染設定、必死にアプローチしてるシチュ大好物です)
回答よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

山田ユギさん「さめないうちに召し上がれ」

らくたしょうこさん「雨上がりの僕らについて」全3巻

nojiさん「焦がれて焦がして」現在2巻
…これは完結ではない?まだ続くのか分からないのですが、1巻だけでも話はまとまっているので大丈夫かなと、一応書いておきます。

4. No Title

君に恋するはずがない  須坂紫那

3. No Title

僕の幼馴染み  陵クミコ

2巻がまだ出てなくてリンクスで連載中です
受は一途でしたがどうなるか分かりません

2. No Title

須坂紫那先生

恋愛なんてゆるしません!

シリーズで続くのですが、オススメです。
もうすぐ最新刊が出るので楽しみです。

0

1. No Title

これから俺は、後輩に抱かれます  佳門サエコ
4月の東京は… ハル(※両片思いです)

リーマンといえばこれかな

アフターミッドナイトスキンも未読ならぜひ


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP