答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



病んでる受け

ありんこりんこ

22/06/11 03:26

回答数:6

とにかく病んでる受けを優しく包み込むような攻めの小説、または漫画も求めてます!
受けの自己肯定感が低く、攻めが優しかったらなんでも大丈夫です。
出来ればパッピーエンドがいいかもです。
「パーフェクトプロポーズ」
「新妻くんと新夫くん」
は読んだことあります!

回答一覧

6. No Title

僕のミーちゃん 

未散ソノオ先生は、他の漫画のキャラクターも
唯一無二といっていい変わり者だったり社会不適合者だったり
個性的で愛らしいキャラが多いし
登場キャラのお仕事もきっとすごく調べたりされていて
ストーリー重視です
気にいったら他の作品もオススメです。

5. No Title

売れっ子漫画家×うつ病漫画家/溺英恵

pixivで読めます。うつ病具合とスパダリ具合が両極端過ぎるかもしれませんが……

4. No Title

テンカウント  宝井理人
僕を悪い子にして 灰田ナナコ
ROUGE  桂小町
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン

みんな好きです

3. No Title

その様な作品でしたら…先日読んで、良かった〜と思うのがありまして。

のきようこ先生

こぼれた余白

是非オススメしたいです

0

2. No Title

いろごとセラピー

1. No Title

motteke先生
かわいくない兄貴を喘がす方法

義兄弟ものが大丈夫であれば^_^
受けの自己肯定感は低いのですが、攻め優しい…?
なんですが、新妻くんと新婦くんみたいな優しさかな。一見すると優しくはないのだけれど、本当は優しい。みたいな優しさ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP