答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名を忘れた・・・(゚ロ゚)

匿名

13/02/13 22:04

回答数:8

初めて質問させて頂きます。
以前なにかいい小説がないかあさっていたところ良さそうなのを見つけて題名をメモったのですが、その紙を紛失してしまいました。

カプ・内容ともに好みだったので中身のほうはまだ覚えてるんです。
攻)腹違いの兄? 人気俳優
受)腹違いの弟? 学生(のはず・・・)
シリーズもので、私が見た巻は受けの子が攻めの家で住むことになってしまった、みたいなあらすじでした。

自分で検索かけたんですが、もともと特定の条件で検索せずにいろいろとんで見つけた作品なので再度見つけられませんでした。

ろくな情報ないんですが「これじゃないかな?」という作品ありましたら、お教えくださいm(_ _)m

回答一覧

8. 回答の量に感動・゜・(ノД`)・゜・

「堕ちる花」探していた小説でした!

snowblack様、kirara様。
私の少ない情報から導きだしてくれて感謝です!
正直こんなに早く見つかるとは思っていませんでした(笑)
共同作業お疲れ様でしたm(_ _)m

1の匿名様、3の匿名様。
回答ありがとうございます!
残念ながら私が探していた本ではありませんでしたが、まあそもそも情報少なすぎるっていう←
お教え頂いた「顔のない男」こちらの作品も面白そうなので読ませていただきますね。

無事題名が判明しましたので回答の受付を終了します。
回答してくれた皆様、改めてありがとうございました!!

7. 共同作業w?

kiraraさま、私も実は設定だけ知っていて読んでいない本なので、
同じ本を上げて下さっていて、ちょっとホッと…
シリーズの他のタイトルもきちんと補足して下さっていて、ありがとうございます。

トピ主さま、検索して確かめてみて下さいませね!



0

6. わわわ・・・

ごめんなさい、たらたらとシリーズの順番調べていたら、snowblackさまとかぶってしまいました。

間抜けですみません。

2

5. もしかして・・・

夜光花さまの『堕ちる花』『姦淫の花』『闇の花』のシリーズではないでしょうか。

ただ、キャラクター設定しかわからない状態ですので、まったく自信ないです。すみません。

お役に立てればいいのですが・・・

2

4. 3作で完結します

剛しいら

「顔のない男」1作目
「見知らぬ男」2作目
「時のない男」3作目

イラスト 北畠あけ乃

3. 「顔のない男」は…

1の匿名様が上げて下さった「顔のない男」は、
確かに俳優が主人公のシリーズで、なかなか面白い作品です。
ただ、天才俳優×新人俳優なので、トピ主様がお探しの条件には当たらないのではないかと思います。
(こちらは既読です。)

0

2. これかな?

夜光花 先生の『堕ちる花』ではないでしょうか?
イラストは水名瀬雅良 先生。

実は私は読んでいないのですが、大洋図書のページで見て
綺麗な表紙とともに興味を持った作品です。
シリーズ化もされているようです。

腹違いの兄で人気俳優・尚吾×大学生で尚吾の弟・誠 

お役に立てばいいのですが!

2

1. これかも

剛しいら、顔のない男

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP