答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックスの中のショート

匿名

22/06/10 05:17

回答数:0

たぶん何かのコミックスのショート作品です。

大学生のサークル内の先輩攻めの後輩受けで、先輩はヤリチンだった気がします。
そして後輩は地味というか、外見に反してエロい反応するのでやっちゃったみたいな話だったような…

居酒屋で受けか攻めが酔っ払って介抱していたか、部室か物置みたいな場所でやっていたかのような、
畳みたいなところのイメージがあります。

好きとかそういう感情のやりとりがあったか覚えてなく、スッキリというより続きが読みたい〜と思うようなストーリーだった気がします。

めちゃくちゃ曖昧ですみません。

これかもと思う作品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP