答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せなくて探してます!

匿名

22/06/10 02:13

回答数:0

コミックシーモアで単話が配信されているのを見て気になったタイトルが思い出せなく、、
ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです

覚えてるのを箇条書きで↓
・学生 制服じゃなかったので大学生かなと
・3Pものではなく1体1
・攻めと受けは昔 仲良かったか知ってる人で
再会してすぐ空き教室?部屋で攻めに無理やり犯されそうになってた
馬乗りになって受けは床に
受けは必死に抵抗してて、なんとか未遂だった
攻めが受けに調教か開発してやるよみたいな事を言っていたと思います
・4月時点で単行本はまだ発売していなくコミックシーモアで単話配信されているのは確実です。まだ話数はそんなになかったと思います

セラピーみたいなぱぴぷぺぽの破裂音がタイトルに入っていたような気がするのとカタカナも入っていたような感じもします。

個人的にも探しているのですが、見つけられなく、、
もしこれではないかなと思う作品があれば何でも記入していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP