答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



当て馬が受けのこと大好きすぎる作品

匿名

22/06/09 08:45

回答数:4

攻めが当て馬に嫉妬するシーンが大好きなのですが
さら〜っとじゃなく
ガッツリ受けのことが好きな当て馬作品が読みたいです

教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

かなり前の作品ですが、ゆらひかる先生の専制君主シリーズはどうでしょう。
好きすぎて当て馬さんが暴走します(笑)

0

3. No Title

夏川あらた先生の『魔王様といきなり同棲始めます。』

コミカルなシーンが多いあほエロ?作品です

2. No Title

トンでもない俺のα
はどうでしょうか。
こブタちゃん同士の取り合いです。

1. No Title

ちょっと違うかもしれませんが
「開いてるドアから失礼します」山田ユギさん
三角関係?
古い作品ですが面白いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP