答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが問題有なコミック教えてください

だぶりう

13/02/13 21:12

回答数:6



こんばんわ、よろしくお願いします
受けが過去あり・訳あり・トラウマもち・・・
のようなコミックを探してます
(できればハッピーエンドだけど切ないなど)
おすすめを教えてください!

ちなみに私はヨネダコウさんの
どうしても触れたくないがドツボにはまりました

回答一覧

6. 究極の愛


国枝彩香「番人」「春に孵る」

5. ヨネダさんとはまったく違いますが

ヤマ・びっこ「俺の愛する奴隷ちゃん」
小島祥太郎「恋するおっさん」
いつきまこと「家庭調教師」
白桃ノリコ「泣かせないでね」

4. ちるちるレビュー見てね!

藤たまき/アナトミア
定広美香/アンダーグラウンドホテルKISS&KILL
梶本レイカ/高3限定 1・2巻
明治カナ子/甘い針
河井英槻/王子と乞食(豪華版)


私は「どうしても触れたくない」駄目で・・・・。すみません。
そういえば、ヨネダ作品、受け問題有ですよね。最近出版された2冊もそうでしたね。

3. 私も好きです♪

だぶりうさん、はじめまして、こんばんは!
私も「どうしても触れたくない」は、どストライクです。

私が読んだことがある作品で、受けにつらい過去や言いたくない過去が…というタイプのお話です。
内容を詳しく書いてしまうとネタバレになるので、作者さんと題名だけ記しますー。

ぢゅん子さん「コンビニくん」
ARUKUさん「猿喰山疑獄事件」
深井結己さん「その唇に夜の露」「砂の下の水脈」
元ハルヒラさん「下がってお待ち下さい」
まさお三月さん「明日も他人」

既読のものがあったらスミマセン!
ちなみに、1.2.の匿名の方々が挙げておられます3作品は既読なので、他にあるのなら私も知りたいです♪

1

2. 人気作品ですが

高永ひなこ「恋する暴君」
受けがいじっぱりです。

日高ショーコ「シグナル」
受けが女王様です。

1. 受けヤンデレ

松本ミーコハウス/星の数ほど
受けが・・・問題大有りですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP