答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL小説を探しています

ちるちるみっちぇる

22/06/08 14:50

回答数:0

もう何日も探し出せずモヤモヤしているので助けてください。
作者さんもタイトルも覚えていません。

・ガラケー時代にパピレスで読んだ作品なので2015年以前の作品
・両親が死んで天涯孤独の受け(弟か妹がいたかも)
・受けは10代か大学生くらいの年齢
・攻めは口数少ない20代後半から30代
・1巻で終わらず2巻まで、長くても3巻。4巻以上は無かった
・ふわふわした絵では無かった

人物像はこれくらいしか覚えてしません。
その小説の内容ですごく覚えているのが、受けが騙されてAV撮影されそうになり、その時の場面で「トイレのウィシュレットで十分でしょ」的なセリフがありました。
受けがウリかそういう店で働いているのか忘れましたが、そういうことに慣れているのでわかるでしょ?的な感じです。

本当にこれくらいのことしか覚えていないんですがよろしくお願いします

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP