答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どの漫画のシーンか思い出せません

ジェッタシー

22/06/07 20:13

回答数:2

複数話ある話の中のシーンで受けは母子家庭(話の途中からか最初からかは覚えてません…)でたしか母親が医者で海外に行ってて、外国人の彼氏を連れて帰国するのですが、受けも最初は不審に思ってたけど悪い人じゃないなってなったけど(攻めには気をつけろとか言われてた記憶…)、帰国パーティのときに寂しいからパンツ交換して自慰しようってシーンのある漫画が思い出せません…(´;ω;`)
うろ覚えなので所々違うかもしれないです( ;∀;)
もうずっと気になって色んなの読み返すも思い出せず…お助け下さいᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

回答一覧

2. 見つかりました!!

やっと見つけましたのでクローズにします!
【尻で抱いて!巨乳センセイ】でした!

2

1. No Title

age

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP