答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けがよく笑っている子犬系のBL漫画教えてください!

匿名

22/06/06 19:43

回答数:7

受けが犬系の甘え上手でかわいい漫画を探しています!受けが誘ってるつもりがなくても攻めが誘ってると受け取るのも好きです…つまり誘い受けも好きです(語彙力)
最初の方は余裕そうにしていても後々受けが照れて顔を隠したりするのとかもめちゃくちゃ好きです…
そして余裕のある攻めも好きです…
できれば同級生モノでお願いします!(高校生、大学生)
全ての条件は満たしてなくても全然いいのでおすすめのBL漫画あれば教えてください!!
地雷は特になく、絵柄なども読んでいるうちに慣れるのでなんでも大丈夫です!
よろしくお願いします

回答一覧

7. No Title

幼馴染じゃ我慢できない

6. No Title

君には届かない。

5. No Title

大学の同級生です

露がも子先生

不幸くんはキスするしかない!

高校の同級生です

はなげのまい先生

高良くんと天城くん

高校の元同級生です

ほど先生

フロムヘブンヘブン

それぞれ可愛い系の受けかなって思います

0

4. No Title

あらかたさんの
酔っぱらんでぶー
甘えまくってます(酔っ払って)

3. No Title

君ってやつはこんなにも / 文川じみ
犬も歩けば恋がはじまる / 博士

あまり商業で犬系が思いつかなかったので、同級生もののpixivを挙げますね。

Boy meets boy / 葵生蒼空
恋人はインキュバス / 琥珀
スクールカースト制服ぬぎたい / 端丘
勃ってはいけない男子寮 / あやのソーダ
恋を知らない男の話 / みのり


2. No Title

『そのアホ捕まえといてください!』
原作:ハシモトミツ 作画:晴山日々子

未読でしたらぜひ。

0

1. No Title

文川じみさん
あさってにキス

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP