答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの好意にあぐらをかいてる攻め

匿名

22/06/05 16:45

回答数:2

受けの好意にあぐらをかいてる攻めが出てくる作品で、おすすめあれば教えていただきたいです!
小説コミックどちらでも構いません

回答一覧

2. No Title

「さようなら、と君は手を振った」木原音瀬
「恋を知る日」可南さらさ

攻めザマァ感を楽しめます

1. No Title

小説でムカつく攻といえば、

小中大豆さん
ラプンツェル王子の通い妻
S社長と愛されすぎな花彼氏

ですね。
ムカつくのがこれまた面白いです。

義月粧子さんの攻はサイコパスかな?って不思議なほど大体が受を物扱いしてますが、忘れた頃にたまに読み返してまたムカつきます。
なんか妙に味があります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP