答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



初めての購入のおススメを教えて!

匿名

22/06/05 09:58

回答数:6

Netflixのギヴンのアニメを観てBLに目覚め、漫画好きの娘(高校生)に相談したところ、山ほどのヤンキー、ヤクザ系のBLエロエロ漫画を貸してくれました。

娘の性癖も理解したところで、違うジャンルで開拓したいと思いちるちるさんのYouTubeも観まくったのですが、迷ってしまって。

漫画もCDも購入してみようと思っています。
皆さんのおススメを教えてください。

声優さんでは斉藤壮馬くんが好きです。

回答一覧

6. No Title

そんでもって朝(^◇^)

5. No Title

皆さんコメントありがとうございました。
沢山ありますねー。

まずは「25時、赤坂で」を購入しました。

初めて聞くBLCDにドキドキです。
楽しみです。

皆さんありがとう。
漫画小説も順番に読んでいきますね。

4. No Title

「ララの結婚」ためこう先生
現在4巻まで発売、以下続刊。

「宵々モノローグ」じゃのめ先生
シリーズものです。読む順番としては、
「黄昏アウトフォーカス」(続編の「黄昏アウトフォーカスoverlap」)→「残像スローモーション」→「宵々モノローグ」
シリーズを通して読むのがおすすめですが、タイトル別に主人公も変わるので、単品でも読めないわけでは無いです。

トピ主さんの好みが分からないため、斉藤壮馬さんが出ているCDの中から選んでみました。
既出ですが1番さんの「25時、赤坂で」私も大好きです。

好みの作品と出会えると良いですね!

3. No Title

漫画じゃなくて、すみません。
でも、ドラマにもなって映画も製作中なのでオススメ

小説『美しい彼』シリーズ

尊いです。

2. No Title

ヤクザやヤンキー系は網羅したとのことなので、
ちょっと切なく溺愛なものを挙げますね
試し読みしてみてください

黒か白か/さちも
アフター・ミッドナイト・スキン/にむまひろ
ディレイル/相葉キョウコ
4月の東京は… /ハル
いつか恋になるまで/倉橋トモ
甘くて熱くて息もできない/蜂巣
きみ色に汚されたい/さがのひを
ブルースカイコンプレックス/市川けい
初恋が牙をむく/英数字
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン
これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコ
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也

鈴丸みんたさんの作品はみんな面白いです
ゴールデンスパークル
恋をするつもりはなかった
キューピッドに落雷
かんしゃく玉のラブソング
どれも読んだらDK好きになっちゃいます

気にいるのが見つかるといいですね

1. No Title

ちるちるの詳細検索のところに、声優さんで検索できるところがあるので(攻め受け検索の声優カップリング検索という所です)、そちらで斎藤さんを指定して出てきた作品から気になる作品の漫画、CDを選んでみるのはどうでしょう?

一応おすすめ作品もあげておきます!

夏野寛子先生の「25時、赤坂で」1〜3巻と番外編の単話がいくつか配信されています。芸能人モノです。
(ドラマCD 佐藤拓也 ✕ 斉藤壮馬 )

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP