答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



人に本心みせられないタイプの受け、受けの内面に土足で踏み込む攻め…みたいな作品ありませんか?

匿名

22/06/04 19:12

回答数:7

ご覧いただきありがとうございます。

・心に壁作りがちというか人に本心見せられないタイプの八方美人な受け
・土足でひとの心に踏み込む無神経攻め
・途中で受けに攻めがブチ切れて攻めにだけは素をみせるように
・うざがりながらも攻めの前では本当の自分でいれることに安心するツンデレ受け

上のような作品ご存じないでしょうか…??
(特定の作品を探している訳ではありません)
コミックでも小説でもなんでも構いません。
ぜひ教えてください…!!

回答一覧

7. No Title

そんでもって朝(^◇^)

6. No Title

『イエスかノーか半分か』一穂ミチ
有名なのでもう既読でしたらすみません

ちるちるで何回かオススメされている方がいて、読んだらめちゃくちゃ面白かったです。

5. No Title

マスク男子は恋したくないのに

八方美人ではないかも…他の条件はあてはまってるかと

4. No Title

カスタマスカレード!

3. No Title

加藤スス先生

俺のアオハルは渡さない

面白いのでオススメです!

0

2. No Title

条件全てクリアではないのですが、多少かすってる感じがします。
ずっと君のターン 琢磨先生

1. No Title

「全ての恋は病から」凪良ゆう先生
(※小説/攻め視点です)

受けだけでなく、攻めにも外に見せられない面があるので多少要望掠める程度ですが、こちらの作品はどうかなと。割れ鍋に綴じ蓋カップルだと思います。
試し読みなどしてみて気になったらぜひ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP