答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



原作小説のbl漫画を教えてください!

ごはん。

22/05/31 21:04

回答数:8

原作小説で内容の詰まった漫画を探っています!

・異世界の沙汰は社畜次第
・二重螺旋
・愛を与える獣達
・COLD SLEEP

この漫画は読んだことあります!
他にもなにかあれば教えてください

回答一覧

8. No Title

異世界でおまけの兄さん自立を目指す
→コミックは原作のいいところを改編して無視もいいところなので、お勧めしません。
→小説はめちゃくちゃ面白いです。最終4P(攻め3×受け)

7. No Title

「炎の蜃気楼(ミラージュ)R」 浜田翔子
桑原水菜先生の原作をコミカライズされています。
ミステリーボニータで連載されてました。

6. No Title

崎谷はるひ作品はコミカライズが多いです。
作者の公式HPからチェックして下さい。


あとは、『なろう』とかのネット小説は、書籍化コミカライズがビジネスモデルになってるみたいです。

5. No Title

もう一つ、私もまだ原作ともに未読なのですが、気になっていた作品があったので…。

「狼を狩る法則」上下巻
漫画:麻々原絵里依/原作:J・L・ラングレー


北米の人気小説のコミカライズだそうです。

4. No Title

愛の巣へ落ちろ!

玉の輿ご用意しました

3. No Title

「吸血鬼と愉快な仲間たち」
1〜4巻まで出ています。エロシーンはありませんがおすすめです。

2. No Title

DEADLOCKとか…?

1. No Title

「αの花嫁 共鳴恋情」1、2巻が6月1日に発売されますよ

緑土なすはコミカライズが始まりました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP