答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



執着攻めの小説

匿名

22/05/27 20:56

回答数:3

愛が重めの攻めが登場する小説を探しています。
受けが攻めに対して嫌悪感を持っていると尚良いです。

木原音瀬先生のFRAGILEと嫌な奴
佐田三季のあの日、校舎の階段で
とか好きです

宜しくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

君を殺した夜  夜光花
好きになってもらえないなら死んでもいいくらいの執着攻めです
受けは攻めに対してコンプレックスを持っています

1さんもあげられてますが、夜光花さんの作品は執着攻め多いのでオススメです
個人的にこの作品が好きなので、あらすじを見て気になりましたら読んでみてください

2. No Title

「俺の許可なく恋するな」 楠田雅紀
「恋愛犯 Love holic」  凪良ゆう ※攻め視点
「渇仰」 宮緒葵

攻めがほぼストーカーです
気になるものがありましたら是非!

1. No Title

トピ主さんが挙げられている作品、私も好きです。

夜光花先生/愛されたくない

条件にぴったり当てはまるかなと思います。
未読でしたらよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP