答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



web小説の書籍化

匿名

13/02/08 07:29

回答数:0

最近、webサイト等で連載していた小説が書籍化されていますね。趣味が仕事になるという事は素敵な事だと思います。
私は最近、webサイトで連載している方を少し読んでから購入を決めています。試し読み感覚で読めますし、出版社によってはネットで連載していたものをいじる本もあって一粒で二度美味しい状況が楽しめて味をしめてしまいました。

余計な事をつらつらと書いてしまいましたが、「Webで連載していた小説を書籍化した」ものを探しております。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP