答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



攻めのウザいと思う行動

立花あんり

13/02/07 22:38

回答数:8


タイトル通りです!

攻めの「ウザっ」と思う行動ってありますか?
そのキャラ自体が嫌いじゃなくても(愛はあるのよ!)
イラッと来る行動を教えて下さい~

回答一覧

8. ストーカーっぽい人

受けを監視している攻め。
あなた(攻め)が嫉妬しまくるほど愛している受けちゃんはそんなにモテナイと第3者は思うのですが。

7. イラッ

受けをめちゃくちゃに甘やかす攻め、ウザッ。

6. みなさんありがとうございます

色々ですね!
とくに共感できたのはRiisipeippoさんの
「同性の友人と」仲良くする受けに嫉妬する
攻め!
わかります~
ちょっと愉快な気分になりますけどねw
男同士でやってらwみたいな。

UZAさん地雷さん、激しく同感です。
なんの権利があるんですかね!
イケメンだからって
やっていいことと悪いことがあるよ!

1

5. 地雷

即、強姦。
ダメ、絶対!

4. UZA

拉致監禁する攻め。
何の権利があってそんな事をしてくるし?!とイライラします。

3. 「友情」は大切だと思うんですが

立花あんり様、お邪魔します!

自分の場合は「同性の友人と」遊びに行ったり食事に行ったりした受けに嫉妬する攻め、ですかね。
お前の辞書には「友情」という言葉はないのか!と言いたくなります(笑)
攻めが執着ヤンデレ系の場合は仕方ないですし、逆に美味しいシチュエーションになりますが、
そうでない普通の攻めにやられるとウザい事この上ない!と思います(笑)

他にも色々ありますが、個人的な一番はこれかもしれない。

1

2. 上に同じです。

こんばんは。

私もキザ攻めはウザイと感じることが。。。
たとえば、エロシーンで
「キミはステキだぁ。最高だぁ(はあはあ)」
みたいな。もうそんなの 
エロじゃないときに言ってやってよ! 
って思います。
なえちゃうから。(←私が)

あとは、思いきって言うと(>_<)
オ〇ニーを強要する攻め。(//ш//)
たまに見るといいんですが(エッ)
偶然に続いたときは
「お前さんもするんかいな!」
って思います。
攻めさんがしてあげた方が好み……。(←私の)


、、、こんなロコツでスミマセン(/_;)
失礼いたしました~。

0

1. キザ

こんばんは。
お金持ち攻めのキザな行動。
金にモノをいわす・・・変態じじいの読みすぎかもしれない。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP