答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが痛がってる描写のある漫画

匿名

22/05/20 09:13

回答数:5

タイトルどおりなのですが、
学ランの中までさわってほしいの初えちシーンのとこで、入れたけど受けが痛がってるから動かないってのが好きでした。
最近攻めが大丈夫?とか聞いときながら初めからズコバコするものばかり読んでたので、すっごく萌えました!!


あとは、イエスかノーか半分かのアニメを見て、挿入時に受けが痛がってるのが性癖と気づいて。。。
こっちは攻めがわりと強引だったけど、受けが最後まで抵抗しててかわいそ可愛くてとても良かったです!!


レイプ等はNG
ハピエンのもので心あたりがありましたらm(_ _)m

回答一覧

5. No Title

百瀬あん先生「幼馴染じゃ我慢できない」
らくたしょうこ先生「ただれた恋にはいたしません!」
楢崎壮太先生「誘惑レシピ」
カトウロカ先生「みちづれリミテッド」
柚谷晴日先生「僕のあの子」

4. No Title

こちらもどうぞ

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17610/

3. No Title

『僕のおまわりさん』にやま先生
『花恋つらね』夏目イサク先生
『恋をひとくち』山田パピコ先生
『嫌いじゃないけど』桜賀めい先生

こちらにも答えていた方がいいのかな?

2. No Title

クリハラ先生
「片思いの環状線」
山本小鉄子先生
「明日はどっちだ!」

1. No Title

梶本潤先生の「後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました」おすすめです!
一巻まるまる初エッチのシーンで、痛みに怯えながらも頑張っている受けがとてもかわいいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP