答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



顔がいい受け

匿名

22/05/18 00:25

回答数:9

作中で顔がいい(イケメン、美形等)ことをよく言及されているような受けが出てくる作品があれば教えてください!

回答一覧

9. No Title

バナナフィッシュ

8. No Title

苑生先生「兎の森」

7. No Title

のばらあいこ先生の『秋山くん』

よしながふみ先生の『きのう何食べた?』

6. No Title

高崎ぼすこ先生の
「とろけるくちびる」
「とろけるくちびる more melty」
芸能人を見慣れているだろう人たちや、芸能人と並んで一緒にいても、「かっこいい」と周りから言われてるシーンがあります。

5. No Title

にやま先生 そんなに言うなら抱いてやる

4. No Title

かわいいは僕のキズ 如月マナミ/無理薫先生

受けも攻めもイケメン設定です。

3. No Title

2の方が挙げられているYoshiさんの

『lie cry like』

なんていかがかなと思いました。

2. No Title

末広マチ先生 フェイクファクトリップス

最近読んだYoshi先生作画の咲かない花に水やりの受けも美形と言われています。

0

1. No Title

丹下道さんの作品が思い浮かびました!
「恋するインテリジェンス」「ペディグリー」

山本小鉄子さん
「明日はどっちだ!」
百瀬あんさん
「ナカまであいして」
も作中で、美形だという事がよく言われていました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP