答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



池袋オススメスポット

匿名

13/02/03 22:34

回答数:3

こんにちは。
今度Jガーデンのイベントに初めて行こうと思っています。
池袋に行くに当たり、腐女子的に興味がありそうなお店も覗いてみたいと思っているのですが、どこに行ったらいいのか分かりません。
お勧めスポットを教えてください!

回答一覧

3. こんにちは

こんにちは。

池袋でということですが、
サガン。さんが挙げていらっしゃる場所が
楽しいかと思いますが、
加えて、芳林堂書店 コミックプラザさんに
行ってみるのはいかがでようか?
ご存じ、ちるちるさんと連携されている本屋さんです。
(ただ、上記本屋さんとは出口が逆なので、
少々面倒かもしれません。)

私もたまにお邪魔する本屋さんなのですが、
初めて行ったときは、テンションが上がりました(笑)

2

2. 池袋といえば

こんにちは。
池袋ならやはり、いわゆる「乙女ロード」と呼ばれるあたりは腐女子的には楽しめると思います。
まんだらけ、K-BOOKS、らしんばん、明輝堂。
そのあたりが近い場所にあるので、ヲタ屋めぐりもいいかもしれませんね。

2

1. とりあえずまったりできる場所

池袋の腐女子の休憩所と言うとここでしょうか。
cafe801【カフェハチマルイチ】さんですね。

http://cafe801.org/

商業BLを中心に現在8000冊少々の本に囲まれて
のんびりとcafe気分を楽しむ事が出来ます。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP