答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



カーストヘヴンを買おうか迷ってます

匿名

22/05/06 22:24

回答数:2

カーストヘヴン完結おめでとうございます!

以前から気になっていて、でも巻数が多く自分の好みに合わなかったら嫌だなぁ、、と思い今の今まで買えませんでした
そこで、カーストヘヴンについて教えて欲しいです!
1.全カップルの性格と見た目と学年
2.話の概要
3.DVやモブ絡み等の表現があるか

この3点を教えて欲しいです!大変かもですが、お願いしますm(_ _)m
また、知りたいことを付け足すかと知れません

回答一覧

2. No Title

1.メインのカプのみですが
刈野(2年)×梓(2年)、鬼畜メガネ×強気ツンデレ美人(デレ要素少なめ)
久世(2年)×あつむ、執着×健気黒髪メガネ
仙崎(2〜3年)×巽(2〜3年)、変人裏社会系鬼畜メガネ×真面目健気メガネピアス

2.学校全クラスで行われる「カーストゲーム」によって学校・クラス内でのカーストが決まり、生徒はそれに従って行動している。そんな中キング(トップ)のカーストにいた梓はその取り巻きであった刈野に嵌められ、ゲームで最底辺のターゲットにまで落ちてしまい…。
ざっくり言うと、カーストに縛られながらその中でもがきつつ繰り広げられる男子高校生BL。青春の爽やか?キュンキュン要素?とかはあまり期待しない方が良いかも。

3.モブレ要素はあるけどどれも未遂。

1. No Title

シーモアでお試し版が0円購入出来るよ
3cpの話しが入っていて100ページ以上あるから、かなり参考になるよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP