答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻←受の立場が逆転するお話教えて下さい。

匿名

22/05/01 12:25

回答数:5

最初は受が一方的に好き好き言ってて攻はそれに塩対応だったのに最終的には攻の好き度が上回って(or実は最初から受の事が好きで仕方なかったが隠していた)今度は攻の方が好き好き言い出す、とか、受を手玉にとったつもりで余裕ぶっていたのにそのうち思い通りにいかなくなって攻が大慌て、みたいなお話が大好きです……!
上記のようなお話に心当たりがありましたら、漫画でも小説でも構いませんので是非教えてください!
漫画だと、はらだ先生の「カラーレシピ」・まちお郁先生の「恋の仕方がわからない」・暮田マキネ先生の「つむぎくんのさきっぽ」みたいなのが特に好きです!
小説は読んだ数が少ないのでまだあまりそういう話に出会えていないのですが小中大豆先生の「S社長と愛されすぎな花彼氏」がとても好みでした!

回答一覧

5. No Title

小説です。

「言いなり」丸木文華
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/54035/

4. No Title

「ところで今は何番目でしょうか。」
「史郎くんのいちばんめ。」

田中森よこた先生です。
いかがでしょうか?

3. No Title

小説なら、
葵居ゆゆ
キャラメル味の恋と幸せ

小中大豆
溺愛王子、無垢なる神子を娶る
ラプンツェル王子の通い妻
※最初の頃は攻はムカつくやつです。

攻→→→→→→→→→→→←受
が次第に拮抗していくのは、緑土なすですね。
ムーンライトで最初の部分は読めます。

漫画なら
文川じみ
君ってやつはこんなにも

三島一彦
キミとは誤解からはじまりましたが

木下けい子
灰かぶりコンプレックス

ハル
アクマと契約
4月の東京は

緒川千緒
誤算のハート

市川けい
ブルースカイコンプレックス

気に入る作品がありますように。

2. No Title

加藤ススさん「その運命ウケてタツ!」
今のところ1話完結?続きあるのかわかりませんがおすすめです。
小説で、手に入れるのが少しハードル高いかもですが
木原音瀬さん「さようなら、と君は手を振った」「NOWHERE」木原さんの小説は立場逆転が多いと思います。

1. No Title

梶本潤先生の「詩緒ちゃんのエロすぎる飼育」は攻め受けが逆転します。「穂実くんのドSなダーリン」の続編ぽいですが、単体でも読めると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP