答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ツンデレ受けのツンデレな所が可愛いと思ってる攻め

匿名

22/04/28 23:52

回答数:1


攻めは、ツンデレな受けがかわいい…!!!と思っているような感じがいいです!
ツンデレに傷付いたり、脈ナシか〜となったりしてシリアスになる、のでは無く可愛い!!と悶えてるような、こう言ってるけど本当はこう思ってるのわかってるよ、みたいな攻めがとっても好きです!

ツンデレな受けが可愛い!と思っていれば、ヤンデレでも溺愛攻めでも執着攻めでもなんでも構いません!

あと、受けも美形(イケメンや美人や美少年など)だとなお嬉しいです(平凡だったり地味でも構いません)

回答一覧

1. No Title

同じような質問を立て続けにするのやめてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP