答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが受けにベタ惚れな作品

匿名

22/04/28 23:38

回答数:3

ヘタレやツンデレ攻めのような奥手?だったり行動に移せない攻めではなく、ほんとに受けが大好き!可愛い!とものすごく溺愛したり甘やかしたり、可愛さに内心大パニックになったりしている、とにかく受けが大好きな攻めがみたいです。
ワンコ攻めでもわんこじゃなくても構いません!
受けはおじさんや、リバじゃなければどんな子でも構いません!
小説でも漫画でもどちらでも構いません!
なるべく沢山教えて欲しいです!

回答一覧

3. No Title

ブルースカイコンプレックス
 1巻ではじれじれしてますが、話しが進むごとに攻の愛情が大爆発していきます。最新刊は7巻です。

これから俺は、後輩に抱かれます
 とにかくエッチなのに純粋です。
 お互い相手が好きすぎておかしくなってます。

2. No Title

コミックです。

七緒先生 佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ

ちしゃの実先生 俺たちは新婚さんかもしれない

綾野カム先生 初恋の帰る島

木田さっつ先生 理想の恋人姫宮くん

重い実先生 アホエロ など、

攻めが受けの事を大好きで何だか可愛く見えます。

0

1. No Title

リカー&シガレット
彼のいる生活

小説だと
そらの大事な旦那さま
のシリーズ。溺愛です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP